NPO法人大杉谷自然学校

プログラム参加申し込み方法

H29年度 申し込み開始日:4月3日(月) 午前10:00

●プログラムのお申し込み方法  

電話・FAX・E-mailにて、プログラム名(開催日程)・名前・性別・年齢・学年・住所・電話番号を添えて、「大杉谷自然学校」までお申し込みください。
(お電話での申し込みは、土・日・祝を除く10:00~17:00にお願いします)
※ 「森のようちえん」「森っ子クラブ・川っ子クラブ」は、1回のお申込みにつき1家族までの受付とさせていただきます。
※ プログラムにお申込みいただくと同時に、今年度の一般会員となり、各案内が送付されます。

●プログラムにお申し込みいただいた後は・・・

1.プログラム開催日の約1~2週間前に、プログラムの詳細を明記した「参加要項」を郵送いたします。
  集合場所、持ち物、参加費の支払い方法等の詳細をご確認ください。
2.「参加要項」とともに「H29年度一般会員登録票」を同封いたします。緊急連絡先や、健康上の
 留意事項等をご記入いただき、 要項に明記された期限までにFAX、郵送、またはメールでご返送ください。
3.「一般会員」の登録期間は4月~翌年3月までとなります。登録票を一度ご提出いただきますと、
  今年度内有効となり、以降のお申し込みがスムーズになります。

●プログラム内容の変更について

天候や自然条件、参加者の健康状態などによって内容を変更する場合があります。ご了承ください。

●キャンセル料について

ご参加をキャンセルされる場合、キャンセル料が発生しますので予めご了承ください。
キャンセル料発生の時期と金額は、プログラムにより違います。「参加要項」に明記いたしますので、ご確認ください。

● プログラムの中止について

  • 警報発令がなされている場合は、中止となります。
    また、悪天候等で催行が難しいと判断した際は、中止となる場合があります。
  • 最少催行人数に満たない時は、実施の約1週間前に中止のご連絡をします。

●保険について

参加者の方は全員傷害保険に加入します。万が一の場合は加入保険内で対応させていただきます。